監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/11/06
| メイン |
2011/11/08
>>
2011 年11 月7 日
今週もあやしく
例年だと
秋シーズンは2、3回雨で中止になるんですが
今季は先週まで休みなし!
まぁ、雨が全くなかったワケではなく
中止になるほどの雨がなかった
ということです。。。
昨日は今秋初の雨天中止。
中3日、中2日と厳しい状況が続いていたので
恵みの雨!?
残念な雨!?
準決勝の振替日はまだ未定です。
セッティングに苦労されているのでしょう。。。
今季はあと2、3試合でしょうか。
今はチームの雰囲気もかなり良いので
ベストの状態で臨みたいですね。
投稿者: かんとくat
21 :55
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/11/06
| メイン |
2011/11/08
>>
▲
このページのトップへ